兄が結婚した時は、正直に言うと「兄ちゃんを取られてイヤだな」とあまり嬉しくない気持ちでした。ブラコン、とまではいかなくても兄ちゃんとは仲良しだったので単純に寂しかったんですよね。

でも、お姉さんになる人がとても優しく明るい人で、あっという間に打ち解けました。気持ちが「兄ちゃんしかいなかったのに、お姉ちゃんまで出来て嬉しい!」に変わったことを覚えています。

今も義姉とは仲良しです。「義姉」と書きましたが、本当の姉さんとしか思えないほど大好きですね。時には兄の悪口を言いつつ、色んな趣味を共有しています。最近は、一緒に脱毛サロンへ通っているんですよ!私にも彼氏が出来て「脱毛しようかなー」と話してたら「私もしてみたい!一緒に通わない?」となったんですよね。

こ れが結構楽しいんですよね。施術が終わってからカフェに行くのが習慣ですが「ここの部分は痛くなかった」「えー!めちゃ痛かったよ?」なんて会話に花が咲 くんです。特に楽しかったのがアンダーヘアの脱毛の時!お互いに「泣きそうなほど痛かったねー!」と慰め合いましたね。

脱毛のリズムも落ち着いてきたし「今度はテニスでもしようか」と話しているところです。今度は兄と私の彼氏も巻き込みたいですね。今から楽しみ!