また?とパソコンを開くなり驚いた。ビッグダディがまた結婚した様子。ただでさえ複雑な家庭模様なのにまた、なんですね。子どもたち、大きい子が多いとはいえ、お母さんが変わる心鏡は複雑なんじゃないのかな。それともそんなお父さんに慣れたかな?何回結婚繰り返すんだろうか、このお父さん。何回までなんていう制限もないし、自由ではあるけども。

男手ひとつで子ども育てるのは感心するけどお母さんが短期間で変わるのは頂けないよ。グルコサミンの効果を徹底比較できれば足の痛みは消えるだろうけど心だけは本人以外どうすることもできないんだよ。男の子たちはお父さん同じだからいいけど、女の子たちを思うとかわいそうでならない。相談したいけど新しくできたお母さんに洗いざらいぶつけることなんてできないでしょうに。

そういったこともどんときなさい!みたいなお母さんならすぐ打ち解けれるだろうけど。家族に血のつながりはなくてもいいものかもしれない。でもつながりがある以上に時間かけないといけないものなんじゃないんだろうか。はい、新しいお母さんです、なんでも相談を・・・って言われたって私でもできなかっただろうな。子どもたちが成人してるなら理解もできるだろうけど、なんか心配だな。だけどマツコデラックスさんが一概に否定ばかりしてはいけないというのも正しいようには思うけどね。